2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく高速おりた

バスの中などでは寝られないので辛いですな、今日は。早く家につきたい

ようやく帰路

疲れたー

ようやく帰路

疲れたー

グランドサーキットレールウェイ

パレードは子供達大満足

ミッキーマウスレビュー

これは待ち時間なしで乗れましたがこれでさいごか

ピーターパン混みすぎ

75分待ちのため諦めてメリーゴーランド、これも行列

カリブの海賊

待ち時間20分

ようやく

乗れましたホーンテッドマンション 疲れたぞ

ホーンテッドマンション

シンデレラ城ではすてっぷがヒーローに ホーンテッドマンションは55待ち

シンデレラ

ミッキーを終えてシンデレラに並んでます

ミッキーの家

現在11:30で130分待ち(^-^;さて並ぶか 子供たちはグーフィの家にいってしまった 12:30現在チップとデールの家に寄り道ちう

やっと到着

ディズニー

今日はディズニーランド 今バスの中

こんぴる

又カレー

結婚式

今日はこれから友人の結婚式 都内日比谷の松本楼というところ。ここは眺めがいいんだ。さて、そろそろ時間かな。

こんぴる

季節の野菜カレー ウマーカラー

お前たちのやったことはすべてお見通しだ。

TRICK始まりました。 凸凹コンビ(ふるっ)が見られてうれしいです、といっても前回のシリーズは見ていなかったのですが(^^;今回は欠かさず見ようかと。

つかれた

毎日残業続きでいすに座りすぎか? 腰が痛いです、それに首がゴキゴキ・・・ どうにかならんかね。

25m×40 久しぶり疲れた

雨あがった

これから買い物に行くそう。 新しくできた近所のスーパー初めてです。

スタバ

公園に来たけど雨のためコーヒーブレイク・・・

なにもせずに一日終わった。

がくっ、本日なにもせず連休初日が終わってしまうようだ。 と、思って書いたが午前中、リーグ・オブ・レジェンド http://www.foxjapan.com/movies/league/ と言うのを見てきた。どうもショーンコネリーは最近良い作品に当たってないような気がしてならない。…

忙しいっす

このところ非常に忙しくて・・・ たまにはお昼に外食でもしたい。

ヘルシア

ちょっと苦っ

行けず

明日は所用にて行けそうにない。 本日とある人にヘルシア緑茶効くといわれた。 帰りにコンビニで2つ買った。

ベストヒットUSA

10/9 02:12-3:07テレビ朝日 ベストヒットUSA有るようです。楽しみ!

録画し損ねた! ショックっ

気球体験

市民緑化フェアにて体験非行 なんか最初始まった時より低い?結構すーっとあがってすーっと下がります。

図書館

図書館の駐車場一杯で路駐で本を返すのが精一杯。 又後で借りに行こう。

本日も晴天なり

さて、図書館に行こう 何を借りようか