試乗会

dodonpa2005-03-18

本日尾瀬岩鞍スキー場にてMINAMIスポーツ主催の2005-2006スキー試乗会に行ってきました。
平日なので6:30集合出発で到着8時。ついたときにはテントはできていて着替えてゲレンデでたらもうすでに受付始まっていました。ダイレクトメールは来ていなかったので申込書に書き込み。一緒にいった友人S島、K藤と早速試乗。
以下

  • OGASAKA Triun-G 180cm
  • ATOMIC GS11 176cm
  • FISCHER RC4 180cm
  • VOLKL RACETIGER GS 180cm
  • SALOMON 2V 180cm
  • ELAN GSX 170cm
  • VOLKL RACETIGER GS 175cm

といったころ。他にも沢山ありましたが、主にGS系の板をのりました。

友人たちは更に

  • KEI-SKI 185cmやHEADにものっていたようです。

今回協賛になっているのに見かけなかった

  • ROSSIGNOL
  • DYNASTAR
  • NORDICA

は残念です。特にDYNASTARとNORDICAには期待していたんですが。

個人的には

  • ATOMIC GS11 176cm
  • VOLKL RACETIGER GS 180cmがよかったですね。

朝いちはゲレンデ、凍っていまして多分あれじゃなに乗っても一緒だったのでは?
次第に天気が良くなりいい状態でしたが、お昼ご飯食べ始めたらいきなり吹雪。
お昼はレストランアルプにてメンチカツ定食、ご飯大盛りすぎですよ、おばちゃん!

最後にゴンドラ2本のって帰ってきました。